令和5年3月7日(火)三年生を送る会 体育館で全校で実施!(^^)!

 体育館に三学年が揃うのは、なんとはじめてッ。コロナも落ち着き、全校で集まって三年生を送る会を行いました。

 ①吹奏楽部 演奏・・・カイト→紙飛行機→桜の雨

 ②部活動引継・・・思いを込めた垂れ幕でつなぐ

 ③在校生から・・・1年生 パプリカ→メインボディパーカッション→ルパン三世

          2年生 鳴子とはちまきで決める「よさこい」と合唱「友」。

 練習の成果を発揮して、感謝の気持ちと旅立ちへのエールがこもった素晴らしい学年発表でした。在校生からの感謝の気持ちが伝えられ、伝統を継承するバトンを受け継ぐ素晴らしい機会になりました。

 ④3年間の思い出

 ⑤卒業生からのメッセージ

 64期の卒業生は入学式が緊急事態宣言下で行われ、3年間、コロナに翻弄され続けました。それでもそのなかでできることを見つけ、精一杯やってきました。壁を一つ一つ乗り越えていく姿を後輩は追いかけました。頼もしくなっていよいよ来週は卒業式ですね。未来に向かって力強く羽ばたいていけますように。