令和4年10月12日(水)生徒会本部役員 引継式 行われる

 生徒会立会演説会・選挙が終わり、新しい64期の役員選出が終わりました。63期の生徒会本部役員の3年生のみなさんはここで、引退となります。生徒会長の【鈴木かえで】さんをはじめ、副会長の【鈴木かいせい】さん、書記の【湯本みすず】さん、会計の【鈴木そうま】さん、本当にこの一年お疲れ様でした。

 大変な一年だったと思います。行事の企画立案実行はじめ、校旗の上げ下ろし、募金活動等、たくさんの仕事があったことと思います。人の上に立って仕事をすることは大変です。そのうえ、コロナ禍で思うように活動できない窮屈さもあったと思います。そういった大変な中でも、なにかできることはないかといつも川中のことを考えて活動してくれました。本当にありがとうございました。

 新生徒会役員の皆さん。会長の町田さんをはじめ、これから一年間よろしくお願いいたします。先輩が築いてくれた伝統を、責任と自覚をもって引き継いでいってください。

 立会演説会のあいさつも、今日のあいさつもみなさんの意思を感じるものでした。有言実行。マニフェストとして是非、実行して、川中を発展させてください。よろしくお願いします。

  大変立派な引継式だったと思います。選挙管理委員の皆さんもご苦労様でした。