1学期末テスト実施中 投稿: 川里中学校 (09:40) 6月24日(水)からの2日間で1学期末テストが実施されています。 1年生にとっては中学校での2回目の定期テストとなり、前回の中間テストでの 反省を生かして臨んでいます。経験からしか学べないこと、色々な方法から自分に 合った方法を見つけ出すこと、よい結果を得るためにはよい努力を継続することなども 学んで欲しいと思います。ガンバレ 川中生! -